ひげ脱毛コンシェルジュ
光脱毛とレーザー脱毛とは違います。違いをはっきり認識しておきましょう。
Show MenuHide Menu

脱毛は値段が下がって受けやすくなった

最近のエステの脱毛ってみんなやってる感じですよね、安いし効果もあるみたい。

それなりにっていう感じがいいですよね、永久脱毛までは結構ですって私みたいな人、きっといると思います。

よく渋谷に遊びに行くんだけど、カラオケ行くより安い値段でエステで脱毛っていうのがいくらでもあるよね。

いくらでもあるっていうのは大袈裟だけど、まあ渋谷にはたくさんありますよね。

やっぱりエステも場所代みたいのがあるだろうから、銀座よりは安そうなイメージ。

だからエステやってる人が多いのかな、よく遊んでいても聞きます。

光脱毛っていうのがレーザー脱毛とどう違うのかは詳しい事まではわかりませんが、光脱毛はレーザー脱毛より効果が薄いというのは確かみたい。
◆ちなみにレーザー脱毛の体験談:SWAMPの髭(ひげ)ゴリラ脱毛体験談

どっちにしても産毛には聞かないみたいだから、お手入れが楽になる程度でいいって思っていて、お金もそんなに掛けたくないなら私は光脱毛にしようかな、って考えてます。